いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

ここにてブログを始める。



私は継続が苦手だ。

毎日早寝早起きができない。
毎日腹筋30回ができない。
勉強も長く続かない。
いわゆる三日坊主である。

そんな私でも長く続けられたものがいくつかある。

その中の一つが、ジャニーズ。
驚くことに、ジャニーズにハマってから飽きたことは一度もない。



話は少し変わるが、私はブログを続けるのも苦手だ。これまで何回か始めては挫折を繰り返してきた。

しかし私は、自分の好きなことや思ったことを好きに吐き出せる場所が欲しいと思う。


最近ジャニヲタのブログ検索をすると、圧倒的に多いと思うはてなブログ


とりあえず、流行りに乗っかってみた。


コラムを書く方や、文章が上手い方、ギャグセンが高い方が多い印象のはてなブログ
私は別に文章が得意な訳ではないし、このブログを始めたところで長続きするかもわからない。

けれど今は、自分の好きなことを好きなだけ吐き出せる場所ができたことで、この先どんなことを書こうかワクワクしている自分がいる。


主に好きなこと(ジャニーズ)や、日々のことをマイペースに書いていこうと思う。