いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

28歳

28歳とは、私の10こ上で。


私にとっては凄い大人で。

私が10年後を思い描いたら、
仕事が軌道に乗ってる頃かなとか、
結婚してるかなとか、
もしかしたら子供もいるかもなとか、

未知の世界。





中間淳太さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。


私が10年後を思い描くように、
淳太くんの思い描いていた28歳になれていますか?

なれていてもいなくても、今の姿の淳太くんが、ファンは皆好きです。


俺と出逢ってくれて、ありがとね。


こちらこそ、です。

あなたのおかげで私はジャニーズWESTと出逢うことが出来ました。

ファンを大切にしてくれて、たまに束縛がキツくて物議を醸す淳太くんだけど、これからも変わらずいてほしいなって思います。たまに発言は気をつけて(笑)


これからもお仕事、まずは大阪マラソン、頑張ってください\(^o^)/
お体に気をつけて!