読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

18歳

私事ではありますが、

中間さんの誕生日の3日後、ジャニーさんの誕生日の次の日である今日は、私の誕生日であります。


18歳になりました。



早く大人になりたい願望があるので、もう18かーと思うよりも17歳やり残したことないかな!?ということの方が心配ですが。


昨日は学校だったんだけど、誕生日当日は休みだから前日ってことで祝ってくれる人がいて。やっぱり友達とか誰かに自分の誕生日を覚えてもらって、その日気にかけてもらえるっていうのは本当に幸せだなぁと思った。

引退した部活の同期の1人がグミをしのばせてきたり。

なんかよくわかんないけどとりあえずおめでとうと言ってくれる人がいたり。



いつも仲良くしてる、所謂いつメンも盛大に祝ってくれました。

私がチーズケーキが好きなのを知ってて、チーズクリーム系のお菓子だったり、ネックレスとかコロンとか、豪華な誕生日メッセージまで。
本当にありがたい。


友「どう?18歳になった気分は!」

私「いや誕生日明日だからまだなってねーし


いやーありがたい。
持つべきものは友達ですね。いつまでもこうやってバカな会話ばっかしてたい。



とりあえず18歳としての抱負は、
受験に受かる。
心優しい人になる。

1つ目はまぁ当然のことで、
2つ目は私の愛する自担濵田氏を見て、こんな風に皆に愛される人になりたいなって思ったから。まずは自分から愛を振りまいていこうと思う。




じゃあその目標に近づくべく、とりあえず...

勉強すっか(´・ω・`)