読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

ジャニーズWESTにお見舞いに来てほしい

先に言っておこう。

ジャニストの2016年のツアーは落選した。


私は変なポリシーがあって、それは高校生のうちは私1人だけの名義で応募する、というものだ。(大学生になったらヲタ友を作って協力なんぞしてみたい)
そんな中で嵐のLOVEコンに当たった私はなかなか凄いと思う。

まぁ今回誰でも応募ができる故に、追加公演が決定するほどで倍率も高かっただろうから、落選しても無理はない。悲しくなんかないよ。受験生だからね。これで変に気を取られなくて済むしね。でも一応3月の大阪申し込んだんだけどね。倍率高かったか。

当選した皆さんは楽しんできてくださいね!




話は変わって、先週の話。

先週中間試験だったんだけど、3日目かな?体調崩しまして。
もう朝から気持ち悪くて気持ち悪くて3時間目で途中退室して、リバースしまして。お食事中の方ごめんなさい。
ソッコー家帰ったよね。
で、家に帰って寝ながら思ったの。

ジャニストを見れば体調が悪くても癒される。

もう看病というより隣で見守ってくれるだけでいい。誰かお見舞いに来てくれ!

今回は私がジャニストの中でお見舞いに来てほしい3人でどんな風にお見舞いに来てくれるか、ブンブンブン妄想族してみました。
なお、私が風邪という設定にしておく。



重岡大毅
「来たで〜」とか言ってさりげなさを装いながらお見舞いに来てくれそう。両手には大荷物。「これめっちゃ効くねん」と大量の漢方を勧められる。(しかも本当に効く) 「今日はこんなことがあってな〜」と一方的に話されるのを聞いてたい。そして極め付けはやはりだいきゃんスマイル。これで風邪なんかは8割治る気がする。

神山智洋
安定の神山さん。神山さんが来ればもう何も心配は要らない。「大丈夫か?」もうめっちゃ心配そうな顔が子犬!あれやこれやとご飯作ったりして看病してくれそう。手際の良さがオカン並み。寝るまで、いやむしろ起きて体調が良くなるまで隣にいてくれそう。というかいてくれ!!

藤井流星
意外と思われそうなこの方。「移るから来なくていいよ」って言ったら「わかったー」って言ってたのに「1人だと何かと大変やろ」とか言って来てくれそう。よっ男前!なんだかんだ色々器用に出来そうだし、変な豆知識がありそう。得意料理のスープが食べたいです。てか藤井さんも顔を見れただけで8割治る気がします。



こんなことを考えてたら体調が少し良くなったのは言うまでもない。