読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

ベスアのジャニストが神ってた。

受験生な私は夕食時にベスアを観ようという目論見で母親に19:00からご飯を食べれるように用意してもらっていた。ジャニーズWESTはきっと早めに出てくるだろうから。

ジャニーズWESTは何を歌うのか、LOVEメドレーでは何を歌うのか。


私の予想では、新曲のラッキィスペシャルだった。7/4のTHE MUSIC DAYでは7/29発売のバリハピを披露したのだから、今回もきっと新曲だろうと。

しかし「このあとすぐ!」の時に映った黒衣装。
え...Can't stop!?Criminal!?
まさかの関西感を消してカッコイイ路線いっちゃう?

小瀧さんがなにわぶ誌でも言ってたけど、意外だったね(笑) でも私はどんな時も関西を押し売りしていつも祭りだわっほいな感じよりは、いい感じにアイドルらしさも混ぜてくるのが良いと思う。誰がこの曲選択したかわからないけどその人グッジョブ!!!

で、Can't stopが始まり。この曲凄いよね。そもそもカップリング曲だからね。「ツアーを盛り上げた」とかどんだけ人気だよって。


始まりからイケめすぎてる。中間淳太の本気よ。他担を担降りさせる気だ(笑) あと、しげのマイクいつも最初小さめなのどうにかしてあげて。

神ちゃんの黒髪!!!絶滅危機!!良かったマラソンから変えてくれなくて!!何か近々髪切るらしいけど!(笑)

そして濵田の角刈り。私角刈りになったばかりくらいのときに正義の味方に出てた映像をvineでちょこっと見て、前の茶髪前髪流しが大好きだったから凄いショック受けて、そっか...仕事なら仕方ないよね...とか思ってたけど。何あれ。全然アリ。似合いすぎイケメン。男前すぎる。 ていうかそれよりも...

濵田目どうした。

ウィンク宣言したにしても右目閉じてる率高すぎだろ。ものもらい?せっかくの全国の生放送で...間の悪い濵田(笑)


トークはやっぱり桐ちゃん(最近この呼び方ハマってる)だね。櫻井先輩の「WEST君」呼びね。しっかり突っ込んでくれてありがとう。嵐×ジャニストの絡み拝みました。



そしてLOVEソングメドレー。

ジャニスト、ジャニストぉ... イケメンさに思わず嗚咽が。


まずAll my loveって選曲よ。私絶対アカンLOVE来ると思ってて。ここで関西感出してくんじゃねーかって。いや良いけどね?おちゃらけてるのも彼ららしいし。でもこのメドレーがガチなLOVEメドレーで良かった。All my loveも関西弁入ってはいるけど綺麗なバラードだし、関ジャニの曲からの流れも凄い良かった。

関ジャニとの絡みも最高。ああいう雰囲気が良いの伝わってくるの良いよね。
白衣装は新作?私が見たことないだけなのかな?個人的には黒髪×ピアス×白タキシードな神山さんがツボだった。

何ていうか、All my love良い曲すぎるし、ジャニスト歌上手いよね。過去の動画とか観てても思ったけど、良い感じに声が合わさってきたというか。聞いてると、小瀧さんの声が全体を大きく支えてる気がする。新規が何言ってんだってね。ごめんなさいね。



あと嵐さん。Love so sweetって。ラブソーって。
おいおい。定番にもほどがある。予想はしてたけども。もう飽きたよこの曲。

とか思ってたけど、KAT-TUNのショックで動揺してたのが、いつも通りの嵐と、いつも通りの笑顔と、いつも通りの曲を聞いて何だか安心できました。ありがとう選曲はこれで正解でした。

あ、ちなみに嵐さんの曲はまだ観てません(笑)
All my loveを鬼リピしすぎて(笑)





いや〜最高。
FNSもMステ(出るかな...?)も、楽しみ。