読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

君らの明るい未来に乾杯。


お久しぶりの更新。
約1ヶ月ぶりかな?

本当は受験が完全に終わるまで更新しない予定だったんだけど、今日という日はジャスミンたる者外せねーだろって訳で。



ジャニストさん、デビュー発表から2年!



私は関西Jr.時代も知らなければデビュー発表当時の状況も知らなくて、去年ファンになった新規ですから。

ここまで来るのに彼らもファンの皆さんも感じたであろう痛みとかは全く知らないのだけど。


私はただジャニーズWESTが好きで、去年のあの夏の日というタイミングで急に彼らに引き込まれたのには何かしら意味があると思ってるし、彼らが今4人だとか3人だとかそんなことを昔の話として活動しているのだから。

私は黙ってこれからも彼らを応援するのみ!



そりゃね、昔からのファンの方のブログだったり10000字インタビューを読んだりして、何も知らなかった私でも心の痛む話は沢山あったし、それをリアルタイムで知らなかった自分に意味無く落ち込んだり悩んだりしたこともあるけど。

4から7になった経緯に関して改めて考えることは、今までほとんどなくて、自分の中では忘れたいことなんで。
重岡大毅/MYOJO 10000字ロングインタビュー

あの日のこと、簡単には忘れられへんかもしれないけど、ずっと胸のつかえにはしてほしくない。僕ら7人も、もう忘れたっていうか、そんなんもあったなくらいの気持ちだから。
中間淳太/MYOJO 10000字ロングインタビュー


彼らがこう言ってるので。

何も知らない私は、今日も何も考えずにジャニーズWESTをカッコいいと叫び、可愛いと拝み、これまで知らなかった分これからの彼らの活躍を見落とさないように頑張ります。

年明けてからジャニーズも色々あったけど、ジャニストさんには明るい未来があると信じてるよ。
なんたって輝く未来を届けてくれる無敵の7人だからね!




ということで、デビュー発表から2年おめでとう!
ジャニーズWESTに出会えてバリハピだよ!!





それでは、最後に一言。


あんたら好きだ!!!!!!!





ではまたお会いしましょう。