
いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

相葉さんに「おかえり」と言われたい。

先に謝っておくと、この記事は完全に私事で、嵐の復活LOVEとは何の関係もない。





ということで、受験も無事終わり、帰ってきたよ!

結果についてだが、もしかしたら浪人するかもしれない。


さらっと言ったよ。もっかい言うよ。

多分、浪人する。



まぁまだ結果は全て出てないのだが、ほぼ確定。でも、前向きな考えの上でなので、特に落ち込むとかそういうのは無い。

あ、そうそう。前に濵田の舞台のために頑張る発言して、結局浪人になりそうだけど、濵田の舞台は行くよ(笑) 当選していればね。



とにかく卒業前までは、勉強を忘れて沢山遊ぶつもりだし、何より楽しみにしてたヲタ活!DVDもめちゃくちゃ観ている。ジャニーズ最高。




まぁそういう訳で、ぼちぼちブログも再開していこうと思う。まだ下書きして出してない記事とか何個かあるので、まずはそこから小出しにしていくかな。


引き続き、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。





そうそう。大分前にTwitter始めました。@nhamatkhrです。世代関係なくお友達募集してるので、もし良かったら仲良くしてください。