いちいち眼鏡をかける

くっきりと目に焼けつけるから

君は一生、私のアイドル

ニノちゃーーーーん!!!誕生日おめでとーーー!!!!!!!!!!!


33歳?えっ?33歳?もうそんな大人に??


私が好きになった頃は24歳だったのに、あれからもう9年ですか。早いもんだ。

最近はもっぱらWESTだから...嵐さんの動向は追えてませんけど。ずっと嵐は好きですよ。小学校中学校の頃に抱いた純粋な甘酸っぱい憧れの気持ちとか、活動に対するちょっとした不満とか、色々あったけど全部全部含めて好きです。

ニノちゃんもね。大人なのに少年みたいな顔してるところとか。やる気ない感じなのにプロ意識が高いところとか。いつもツンツンしてるのに誰よりもメンバー愛が強いところとか。冷たそうな顔してるのに誰からも愛されちゃうところとか。好きしかねぇだろ!!!



明日からついにワクワク学校始まるけど、お祝いするのかな?よく現場でお祝いしてほしいって言ってるよね。してもらえるといいね!!!

そして、濵田をよろしくな!!!ビシバシいってくれ!!残念ながら私は観に行けないんだ!!!*1



ということで、相変わらずお仕事忙しいと思うけど、いつまでもお元気で。腰は大事にしてください。あと、ゲームはほどほどに、ちゃんと1日3食食べてください。ハンバーグでもいいし、なんなら相葉くんにたこ焼きでも焼いてもらってください。


改めて、ニノちゃん誕生日おめでとう!!
これからも影から応援してます!!

*1:偏差値足りなくて入学できませんでした。(=落選)